選挙対策室イベント等のお知らせ

カテゴリ:お知らせ

モバイル・メール会員投票方法のリーフレットが完成しました

モバイル票の投票方法のリーフレットができました。

主として、お友達や家族、同僚の方々に投票をお願いするときの話題のきっかけを作るためのツールとして作成しています。ご自身の投票時の参考としてもお使いいたけます。

当サイトではPDFバージョンを公開しています。A4横用紙ににプリントすると丁度よいサイズです。


オフセット印刷した物は握手会会場などで対策室メンバーに声を掛けてお求め下さいリーフレット表

PDFファイル


リーフレット裏

 PDFファイル

0

神田明神にてランクイン祈願の参拝をいたしました。

本日選挙対策室の全員を代表して、都合のつくメンバーが神田明神にて正式参拝をいたしました。

神田明神は毎年AKBグループの新成人メンバーが集まる、ヲタとしても由緒正しい(もちろん伝統のある由緒正しい)神社です。

我々にとって正装のオレンジTシャツを着て参拝いたしました。

他の地域でも、個人ででも、なつみかんのランクイン祈願で参拝された方は選対のツイッター(@natsumisentai )に写真をリプして頂ければ、こちらでもご紹介させて頂きます。

御札と絵馬神田明神参拝中

 

0

なつみかん推し総選挙事前アンケートのお願い

田中菜津美選挙対策室2017では、AKB48 49thシングル選抜総選挙に向けてなつみかん推しの皆様にアンケートをお願いしています。悲願の総選挙ランクインに向けての貴重なデータとさせて頂きますので、是非ともご協力をお願い致します。

総選挙事前アンケート

https://goo.gl/forms/xnu0vD1GweWGocwh2

結果の一部はこのサイトにて公開させて頂きます。

0