選挙対策室イベント等のお知らせ

田中菜津美選挙対策室からのお知らせ

横断幕企画のお知らせ

本日6月24日(土)幕張メッセで行われます「シュートサイン」個別握手会第5部終了後、なつみかんレーン(27レーン)にて総選挙ランクインおめでとう、TSUTAYAキャンペーンガールおめでとうの横断幕企画を行います。

握手会運営の許可が出てからの発表で急なお知らせになってしまい申し訳ありません。

今回は録音会等も行われている会場のため、サイレント(無声援)を条件の許可となっており、声は一切出せませんが、手を振る等の応援でお祝いしましょう。

0

6月24日幕張メッセ選対ミーティングのお知らせ

6月24日(土)に幕張メッセにて開催されます「シュートサイン」個別握手会に於きまして、ミーティングを行います。

今年度の活動及び総選挙50位ランクインの総括を行い、来年へ向けての活動指針について話し合います。

今回は通常の握手会後ではなく、ステージイベント(13:45~13:55)と5部(15:00~16:30)の握手会の間の時間を予定しております。

4部の受付終了時間となる14:30をめどに開始したいと思います。

変更になる場合もありますので、当日のアナウンスに注意して下さい。

0

5月28日幕張メッセ投票方法リフレット配布のお知らせ

5月28日幕張メッセで行われる「バグっていいじゃん」全国握手会会場にて投票方法リーフレットを配布いたします。
全握なので、各自の時間もバラバラでしょうからミーティングという形は取りませんが、投票開始目前なので情報交換できれば良いなと思っております。

ミニライブ終了後なつみかんのレーン後方あたりにオレンジ色のTシャツが固まっていたらその辺でお渡ししています。

気軽に声を掛けて下さい。

今回のリーフレットは広くバラ撒くと言うよりは、非ヲタの知り合いに投票をお願いするきっかけを作るためのツールという位置づけになっています。ただ、投票してくださいよりも、ここまで本気でやってるんだぞという所を見せて興味を持ってもらいましょう。

11票もらうよりも、「なつみかんのメールを1ヶ月試しに取って、その1票を入れてよ。」と11人に頼む方が楽かもしれません。(笑)

0

海外のファンの方から選挙資金のカンパを頂きました

先日開設したpaypalのアカウントを利用して、さっそく海外のファンの方から選挙資金のカンパを頂きました。

なつみかんの絆がどんどんと広がっていますね。

By using the account of paypal which we opened the other day, we got a contribution for buying votes from overseas fans.

Thank you!

0

モバイル・メール会員投票方法のリーフレットが完成しました

モバイル票の投票方法のリーフレットができました。

主として、お友達や家族、同僚の方々に投票をお願いするときの話題のきっかけを作るためのツールとして作成しています。ご自身の投票時の参考としてもお使いいたけます。

当サイトではPDFバージョンを公開しています。A4横用紙ににプリントすると丁度よいサイズです。


オフセット印刷した物は握手会会場などで対策室メンバーに声を掛けてお求め下さいリーフレット表

PDFファイル


リーフレット裏

 PDFファイル

0

5月20日インテックス大阪選対ミーティングのお知らせ

5月20日(土)のインテックス大阪「バグっていいじゃん」個別握手会において、関西地区の選対ミーティングを行います。なつみかんは1部10:00~11:30(11:00受付終了)の参加になります。

1部お見送り終了後を予定しています。当日は田中菜津美コミュニティの総会も予定されており、バッティングしないように前後して行いますが、時間の兼ね合いで2部開始以降にずれ込む事もありますので、当日のアナウンスにご注意下さい。

0

Paypal account available.

In order to oversea fans, our paypal account is available from now.

paypal@tanakanatsumi.com

 

海外のファンの方々からカンパの送金にpaypalを使えるようにして欲しいというご依頼を頂きましたので、急遽アカウントを用意させていただきました。

paypal@tanakanatsumi.com

上記アドレスにて国内外を問わずご送金頂けます。

 

0

神田明神にてランクイン祈願の参拝をいたしました。

本日選挙対策室の全員を代表して、都合のつくメンバーが神田明神にて正式参拝をいたしました。

神田明神は毎年AKBグループの新成人メンバーが集まる、ヲタとしても由緒正しい(もちろん伝統のある由緒正しい)神社です。

我々にとって正装のオレンジTシャツを着て参拝いたしました。

他の地域でも、個人ででも、なつみかんのランクイン祈願で参拝された方は選対のツイッター(@natsumisentai )に写真をリプして頂ければ、こちらでもご紹介させて頂きます。

御札と絵馬神田明神参拝中

 

0

なつみかん推し総選挙事前アンケートのお願い

田中菜津美選挙対策室2017では、AKB48 49thシングル選抜総選挙に向けてなつみかん推しの皆様にアンケートをお願いしています。悲願の総選挙ランクインに向けての貴重なデータとさせて頂きますので、是非ともご協力をお願い致します。

総選挙事前アンケート

https://goo.gl/forms/xnu0vD1GweWGocwh2

結果の一部はこのサイトにて公開させて頂きます。

0

4月16日ポートメッセなごや選対ミーティングのお知らせ

4月16日(日)のポートメッセなごや「バグっていいじゃん」個別握手会において、今年度東海地区初の選対ミーティングを行います。なつみかんは1部9:30~11:00 (10:30受付終了)の参加になります。

1部の受付終了時間10:30以降、1部お見送り終了後に開始したいと思います。

終了後名駅付近でランチ会を行いたいと思います。他の部(メンバー)を取ってらっしゃる方は、2次会以後で合流願います。

0

4月15日幕張メッセ選対ミーティングのお知らせ

4月15日(土)の幕張メッセ「サムネイル」大写真会において、今年度初の選対ミーティングを行います。なつみかんは5部と6部のジャケットサイン会の参加になります。

5部の受付終了時間16:00以降、5部終了次第開始したいと思います。

6部ジャケットサイン会終了後は懇親会も予定しておりますので、是非ともご参加下さい。

0